--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.13

目映い世界。

その後、車で移動して
チャチャタウン(ショッピングモール)内の
観覧車に乗り込みました。


シースルーのゴンドラに乗ったけど
夜景がとても綺麗で、北九州を一望!とまでは
いかないけれど、周辺の夜景が綺麗に見えて



大コーフン!!!!




でも観覧車が楽しみ過ぎて

あたしは車の中にコートを忘れてきてしまいました。汗



すると彼は、

「寒いでしょ?俺の貸しますよ!」


「え??いいよ!真ちゃん寒くなるやん!」


「いや、俺はヒートテック着てるんで全然寒くないですよ。」



そう言って彼のアウターを貸してくれた。



「温かい~☆ありがとっ!!でもブカブカだ~♪笑」


なんて言いながら
袖の先からあたしの指先だけ出ていて


真ちゃんはそのあたしの手を掴んで観覧車が一周するまで
一時も離さなかった。

「こっちからの方が夜景綺麗に見えますよ!」と彼に誘われて
彼の隣りに移動し、2人でキョロキョロしっぱなし。


たまに「(顔が)近い、近い。」
とか言われて、

「あ!ごめん(≧_≦。)」


とか言ってると
ぼそっと、小声で
「ホント、チューしたくなりますよ。」

って言われて。





そんな中、彼から
決定的な一言を言われてあたしは目を見開いたまま
固まってしまった。



「俺じゃ、だめですか?」
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/729-fd1eeff8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
