--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.15

ずるいヤツ。

どんな話だって冗談だって思ってた。


受け流していたし。

それに真ちゃんは「諦める」
と言ってたから

その言葉に甘んじていたんだろう。

少しあたしも調子に乗りすぎたんだ。




今この時も
この答えを出す事から逃れたいって、ちょっと思う。

ずるいね、決める事が怖くなって
そこから逃げるなんて。
「俺じゃだめですか?」
結局、この答えを出すのは先延ばしにした。

混乱していて、とてもじゃないけど
正常な思考回路には戻れそうにも無かった。


「ごめん、今ちょっと混乱してる!;」と
冗談っぽく言って、笑って見せて

空気を変えてその場をやり過ごした。




この日の最後に皿倉山へ夜景を見に行った。

あいにくの曇り空だったので
雲が低くなっていて夜景に被り
あまり遠くまでは見えなかったけど

さすが日本新三大夜景。

キラキラ揺れる灯りはその時の雰囲気なんて
吹っ飛ばしてくれて

最高に素敵だった。

ロープウェーとスロープカーを乗り継いで
山頂に登り、展望台の屋上に上って
夜景を2人で眺めながら

自然にあたし達は身を寄せ合っていた。
(寒かったから、固まってた方が温かいもん…。)って

言い聞かせつつ、


2人並んでぼんやり夜景を眺めて

時に耳元に顔を寄せて囁くように話してた。


すると、真ちゃんはそっとあたしの腰に手を回した。

傍から見たら、
もう誰だって恋人同士だって思うに違いない。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/730-62d15045
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
