--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.28

真ちゃん。

あれから約1ヶ月。


何と書いていいのか分からなくて
しばらく向き合ってませんでした。

でもそろそろ書いていこうかと思います。

その後。
あの後、もう一度だけ
夜空を見にドライブをしました。
寒さに凍えながらも
きれいな星空に見とれて


お断りしました。



晴れた日の昼下がり。
彼を呼び出して公園に行き
ゆっくり散歩をしながら


自分の気持ちを素直に伝えました。






やっぱり彼が高校生であるってことが一番で

社会人のあたしが未成年の彼を

どうこうってのは出来ない。



あたしは大人だから
逆に彼を守るべき立場の人間だから。



彼は聞き分けが良くて
素敵な人でした。

「分かりました、やっぱり自分はまだ高校生ですもんね。
でも、茱萸さんを好きになれてホントに良かったです。」



そんな言葉がすんなり出てくる彼を
あたしは心から大事に思った。


もっと後に出会えたのならって
何度も思った。


別れを告げられた側は
ホント辛いけれど

別れを告げる側も
こんなに苦しいものなんだって

初めて気付いた。



中チャンも、


あたしに別れを告げた時
こんな気持ちで居てくれたんだろうか?


帰りの車の中で、
そんな「今更」なことを
ぼんやり考えていました。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/733-d405078b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうなったのかなぁって思いながら
ちょいちょい見に来てました。

茱萸ちゃんも彼も、真面目で誠実な人なんだなぁと思ったよ。
あたしは、そんなふうに考える事ができなかった。
彼を守らなければとか、彼はまだ学生だからとか。
何だか、自分自身が安易に出した(わけじゃないけど)結論に
今更恥ずかしさを感じています。

本当のそういう縁のある人ならば
いつかまたその関係は繋がるはずだから。
今は真っ直ぐ前向いて毎日過ごしてってね。

茱萸ちゃんにも、彼にも
ステキな未来が待っていますように。
Posted by 結愛-YUE- at 2010.03.01 01:52 | 編集
誠実なんて(>_<;)
変に御生真面目なだけかも。汗

でも先日、
彼とあたしはまた遊びに行きまして、
そこでまた変化が起きました。
Posted by 茱萸【管理人】 at 2010.03.02 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
