--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.04

me me she

RADWIMPSのme me sheって曲が
頭の中を離れません。

きっと、中チャンを想う気持ちが
あたしの体のどこかに残ってるんだろう。



「僕を光らせて 君を曇らせた

 この恋に僕らの夢を乗せるのは重荷過ぎたかな



 君の嫌いになり方を僕は忘れたよ

 どこを探しても見当たらないんだよ

 あの日どうせなら 



 「さよなら」と一緒に教えて欲しかったよ

 あの約束の破り方を 他の誰かの愛し方を

 だけどホントは知りたくないんだ



 約束したよね 「100歳までよろしくね」

 101年目がこんなに早く来るとは思わなかったよ



 こんなこと言ってほんとにごめんね

 頭でわかっても心がごねるの

 だけどそんな僕



 造ってくれたのは 救ってくれたのは

 きっとパパでも 多分ママでも 神様でもないと思うんだよ

 残るはつまり ほらね君だった



 僕が例えば他の人と結ばれたとして

 2人の間に命が宿ったとして

 その中にもきっと君の遺伝子もそっと

 まぎれこんでいるだろう(後略)」





過去がプリズムのようにキラキラ輝いているだけだ。
すぐに消えてなくなる。
そうも思うけど。





こんな思いを抱えたまま
あたしは真ちゃんの傍に居て良いものなのか…。

真ちゃんを大切に思う気持ちは本物で
話したいし、傍に居たいし、大好きだって思う。



けど、あたしの心の根っこには
深く中チャンが根付いていて


簡単に出て行ってくれない。


どうしたらこの迷いは消えるの。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/735-5c878ffa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょっと今日の記事がかぶっててビックリ(笑)

そっかぁ。
付き合ってたんだね。
そうとは知らずにコメしまくってたw

彼と一緒にいた時間
彼と離れてからの時間

まだそのどちらにも到達してない真ちゃんとの関係で
不安に思う事もたくさんたくさん出てくるかもしれないけど
1日1日を大切にしてったらきっと、いつか自然と
ちゃんと思い出になるんじゃないかなぁ

ってまるで自分に言い聞かせてるみたい、あたし。
Posted by 結愛-YUE- at 2010.03.05 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
