--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.23

なんなんだ?

職場の取引先の人に誘われて
合コンに行きました。

というか、女性陣のメンバー集め役。

3:3で5月の下旬に開催。


真ちゃんにはきちんと報告済です。

相当ヤキモチ妬かれましたが。苦笑



結構イイ感じで盛り上がり、
夜中0時近くまで話に花を咲かせてました。


早くも第2回が6月18日(金)にあって
(もち、真チャンに報告済。)

この時、ちょっとした事があって・・・
23時近くまで呑んで

「明日仕事の人手挙げて~」ってなノリで
二次会のカラオケへ。


カラオケまで歩いて向かっている途中
Yサンと2人で並んで歩きながら話していると

「茱萸さん、ひとつ聞いてもいいですか?」


と聞かれ、

「はい、なんですか??」

と即答すると、しばしの沈黙の後


「茱萸サンは彼氏いるんですか?」

と聞かれた。


この合コン、うちの先輩に知られるやいなや
ちょっと雰囲気悪くなったし、
その上あたしに彼氏がいるなんて
先輩が知ったらまた機嫌が悪くなりそうなので
事前に女性陣の皆には

「彼氏居ないって事で話合わせてください。涙」

と伝えていたので

Yサンにも「え、居ないですよ?」
ちょっとびっくりしながら伝えると

「良かった」

「ん?何が良かったんですか?笑」

「安心しました」

「何に安心したんですか?笑」

「いや、なんでもないです。」てな会話をして

あたしは別の話題を振った。




この会話、なんだったんだ?
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/739-b6889d2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
