--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.29

Yさんとあたし。2

不覚にも
今夜、ほんの少しだけ会った時
彼のあたしを見つけて
嬉しそうな顔をした時、


あたしが飲んでたカフェオレを飲んで
「間接キス!!」とでも言わんばかりの
子供っぽい笑顔に


ときめいてしまった。


先日のなれそめ(?)続き。
・ その2人での呑みの前日電話がかかってくる。
  「明日ですよ!」ってYさんがあたしに念押し。笑
  「てか、お昼御飯から一緒にどうですか?」と言われ
   結局あたしは用事があったので、午後3時からに。

・ 待ち合わせは駅。母に送ってもらい、車を降りてYさんに電話をかけようとしたら
  「茱萸さん」と呼び留められる。
  「よく分かりましたね!」と言うと、「ちっちゃいから。」と言われる。(おいっ)


・ 踊る大捜査線3を見に行く。(面白かったし、色々小道具が懐かしかった)
  その後、夜ご飯はYさん行きつけの焼鳥屋さんへ。

・ 2人で呑みながら色んな話をする。そんな中、ふとあたしがトイレに立つと
  別の席に知り合い(仕事の取引先の人)が!!!驚
  その後、Yさんがトイレに立つ度にその人が絡んでくる。迷惑
  「あれ彼氏?頑張れよ!!」
  「違います。ただの友達ですよ~」エンドレスw

・ 会計の際、焼鳥屋さんのおばちゃんから
  「この人(Yさん)は真面目な人やけん、宜しくね。」と言われる。
  ここでも「えー、普通に友達ですよ!!」と言っとく。

・ 「もう帰る?」と聞かれ、午後11時位だったので
  「あと1時間位なら大丈夫ですけど、微妙ですよね」と言うと
  「そしたらパフェ食べに行こう!」と言うことに。
  (焼鳥屋さんで呑みながら話している中で、あたしが一押しのお店って言ったトコ。)

・ 歩いて10分位のとこにあるパフェ屋さんまで手を繋いで歩く。
  Yさんが「手繋いでもイイ?」と聞いてきて、
  「イイですよ。でも酔ってて体火照ってるから手繋いだら暑いかもですよ?」
  と言ったが、繋ぐことになった。

・ パフェ食べた後、帰ろうとしたらYさんが急に吐き気を催す。汗
  しかも激しい雨が降り出す。


・ 茱萸、焦る!!!!!!


・ 彼がしゃがんだので、一緒にしゃがみ背中を擦ったほうが良いか尋ねると
  「擦ってほしい」との事だったので優しくそっと擦る。
  「ホントはこんな姿見せたくなかった。」と言われ
  「何言ってんですか。困った時はお互い様ですよ。」と言いながら
  彼の様子をじっと覗う。

・ 彼の様子が落ち着き、タクシーで駅まで向かう。
  彼はビジネスホテルに泊まるとの事で、あたしはタクシーで帰るので
  そこでサヨナラしようとしたら「茱萸さーーーん!!!」と呼ばれる。

・ びっくりして「はい!?」って言ったら、「チューしていいですか?」と言われる。
  重ね重ねびっくりして「いや、さすがにここでは… 人も居るし…」と言ったが
  そんなら他の場所でならいいのか?って事になるから
  「えっと…うーんと…ダメです!!!」と言う。


続く。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://lily0205.blog48.fc2.com/tb.php/743-7194165e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりっ^^

新しい恋!?に

ときめいてる感じやね(*^^*)

しかし、
Yさん^^生真面目というかぁ。。。
すごく純粋な人やね^^

馴れ初めを読ませてもらって、
ジンジン感じる^^

なにわともあれ、
恋せよ乙女(^0^)/頑張って下さいね^^マタキマス
Posted by TAKO^^ at 2010.08.22 00:28 | 編集
TAKOさんっっ!!
早くも危機ですー涙
うまくいきません凹。
Posted by 茱萸【管理人】 at 2010.08.29 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
